徒然RO日記


by llamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外は大雪

久々に更新してみました

PCを新調したため動作が軽く快適になりました。終わり。










・・・RO?
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

こっそり遊んでますよよよ

プリ→ハイプリになり、HiMEを目指してLvあげてます。今度画像載せますね。
[PR]
# by llamama | 2006-02-05 22:27

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

かなり無更新が続いていましたが、そこそこROは遊んでました。
ギルドに加入したり。

前から非常に多いとは知っていたけど、UOに比べて房が多いという事実。
いやー、本当に多いわw

一度狩場で揉めた房がいたんですけど今ごろになって絡んでくるしw

そんなの相手してたらだるーくなりましてね・・

ギルドの人らにも迷惑かけてしまい大変申し訳ないので脱退させていただきました。




引退しよーかと思ったけど心機一転して違う遊び方をすることにしました

コンゴトモヨロシク(謎
[PR]
# by llamama | 2005-09-10 23:19

ずぎゅーん

こつこつとお金を貯めて買いました。


c0054898_1051944.jpg




これで回復剤の負担が大幅に減り、狩りが非常に楽に!




これとQMカッターで与えたダメージの61%回復するという永久機関ッ
(QM=しゃあc4枚刺し    しゃあc=3%の確立で与ダメの15%回復する)




・・・・50Mもしたけどナー( ̄Λ ̄)
[PR]
# by llamama | 2005-06-17 10:10

転職ぅぅぅ

c0054898_1551575.jpg


世界の最果てにあるというユミルの心臓









c0054898_15533636.jpg


転生を見守るヴァルキリー








北欧神話をモチーフしてるようです



c0054898_15574181.jpg


遂にアサシンクロスに。


・・・白銀聖衣にみえる(古

更新忘れてたわけぢゃないですよ?   飽きただけだYo!(オイ
[PR]
# by llamama | 2005-05-25 15:59

ビシッバシッ

うおぉぉぉ
なんだこの色違いのジャージもどきは!

c0054898_2274661.jpg

ダサいにもほどがある・・






かつての栄光を取り戻すためにひたすら狩りに勤しむですよ!


c0054898_2292264.jpg




2刀に比べて火力が低すぎる まあ、STRも低くなったからしょうがないんだけどねw



しかし、Expテーブルが狂ってるとしか。
このアコさん、転生と同時に狩りしてるのにすでにBase,Job共に3以上の差が。

転生して少し。。というかかなり後悔している。だるいよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
# by llamama | 2005-04-24 22:14

久々に

はっはっは
忙しくて放置してたよ(照


まったくする気はなかったのに・・・








c0054898_2155077.jpg


あ、あなたはッ・・・!
戦乙女ヴァ(違

うわなにをするやめあsdf

・・・
・・・・
・・・・・



ここは・・


c0054898_2215344.jpg

ハッ
な、なんだってー!この姿は・・

逆らえない権力(謎)により、強制的に転生しちゃった・・(つД`)
[PR]
# by llamama | 2005-04-24 22:06

遂にッ

c0054898_20283870.jpg

毎日必死狩り。




c0054898_2030685.jpg


黄金聖衣のマスクGet!(違




c0054898_2031133.jpg


ハァハァ





c0054898_20315270.jpg



天使降臨




さなぎを破り





蝶は舞う








c0054898_20324032.jpg



ついにLvカンスト。オーラを纏いました!
ほんとしんどかったw


c0054898_20333891.jpg



最終的にはこんな感じ。
達成したあと、やる気がなくなり、日記の更新すらしませんでした(オイ

正直、転生は勘弁してくdふぁいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

しんどいよ・・w
[PR]
# by llamama | 2005-04-09 20:36

旅行&買物

c0054898_2319424.jpg

←16M




c0054898_23211820.jpg

→5M




c0054898_23232472.jpg

ウマー(゚Д゚)ウマー




c0054898_2324472.jpg

                         プライスレス

[PR]
# by llamama | 2005-03-26 23:29

掘るべし!掘るべし!

ある武器が欲しいので、資金稼ぎにエル採掘場(コモド北)に来ました。

モアイが鬼のように硬くて効率悪かったのでツルハシを買いました。

c0054898_212154.jpg



ツルハシです。
DAがでたとき980と良い感じ('-'*)
ツルハシなしだとDAで400ちょい・・

ある程度掘り続けたらこんな感じ

c0054898_2143186.jpg


紫箱ヽ(=゜ω、゜=)ノ  あとヒドラcも_・)ニヤニヤ

しばらくここで資金増やしつつRMCで募集ニダ。

リンクで悪い子3人つけました。
[PR]
# by llamama | 2005-03-22 02:18

ヽ(・`ω´・)ノ 

c0054898_14531027.jpg

Lv97。
ここ飽きて来た・・

どこか良い狩場ないかな・・
[PR]
# by llamama | 2005-03-18 14:55